2011年8月25日木曜日

京都;まだまだ間に合う残暑見舞い

日 時 ; 平成23年8月23日(火)

場 所 ; NTT西日本 三条ショールーム

講 師 ; テラサン

参加者(敬称略)
     ; アイ 、 Ami 、 おごじょ 、 シマ 、スカッパー
        たかきみ 、 hiro 、 ひろろ 、 ようよう 、レールシティ
        ろろ 、 WAKO 、 悠 、 秀  計15名(講師を含む)

テーマ ; まだまだ間に合う残暑見舞い


定刻13時の10分前に、早々と全員集合。
即、勉強会はスタートしました。

今日のテーマは、「まだまだ間に合う残暑見舞い」でしたが、
皆さん、間に合うかどうかは全く念頭になく、WORDのテクを駆使して、
写真をあしらったセンスの良いはがき作りに集中されていました。





休憩をはさんで、後半は「図形による頭の体操」でしたが、
易しそうに見えて、これがなかなかの難問。
下記は問題の一部ですが、挑戦してみて下さい。
WORDのテクニックだけで、やれますよ。





秀(中嶋)記

0 件のコメント:

コメントを投稿