2013年12月28日土曜日

12月度京都勉強会;ペイントで作る箸袋


日 時 ; 平成25年12月27日(金)13~15時

場 所 ; 西日本NTT 三条ショールーム

参加者(敬称略);テラサン(講師)

      アイ、Ami、シマ、スカッパー、NAGON

      ひろろ、みなちゃん、悠、秀  計10名

テーマ ; ペイントで作るお正月用箸袋

 

箸袋は数年前にもWORDで作りましたが、今回はペイント
 
での箸袋作りを楽しみました。
 
勉強会と云っても堅苦しいことはまったくなく、和気藹々と
 
したお遊びモードの内に終始しました。

   
 

皆さんお帰りになってから、ご家族の分、お友達の分など
 
プリントされるのではないでしょうか。

ささやかなお正月の準備が出来たところで、今年最後の
 
勉強会はお開きとなりました。

皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さい。

 

< 記 ; 秀(中嶋) >

0 件のコメント:

コメントを投稿