2014年8月2日土曜日

7月度京都勉強会 & 暑気払い食事会

(1)勉強会

  日 時 ; 平成26年7月29日(火) 13~16時
  場 所 ; NTT西日本 三条ショールーム
  参加者(敬称略)
         テラサン(講師)
         アイ  Ami  あきこ  シマ  ストレィンジャー
         たかきみ  NAGON  hiro  ひろろ  
         悠(はるか)  秀  計 12名
  テーマ ; まだまだ間に合う暑中見舞い(WORD)
  
  今回は、暑中見舞い作りを楽しみました。
  マス目柄をベースに、色を大胆に使ってスマートに仕上げる
  べく挑戦しました。
  イラストや写真を配した個性あふれたものから、文字だけの
  シンプルなものまで、皆さん思い思いの作品を仕上げて
  楽しんでおられました。




(2)暑気払い食事会

  今回の暑気払いは、洛北は鷹ケ峰のしょうざんリゾート京都の
  「楼蘭」です。
  勉強会には出ておられなかった キタノホマレさん、 こっこ亭
  さん、  しんちゃん、 夕陽さん、 わかなさん も 暑い中を
  駆けつけて下さり大いに盛り上がりました。




< 記 ; 秀  写真 ; こっこ亭  秀 >
  



0 件のコメント:

コメントを投稿