2011年3月3日木曜日

京都;漢字検定と表彰状(第114回勉強会)

1、日 時 ; 平成23年3月2日(水)  13~16時

2、場 所 ; NTT西日本 三条ショールーム

3、参加者(敬称略)
       ; テラサン(講師)
         Ami  アイ  おごじょ  キタノホマレ  シマ
         スカッパー  たかきみ  NAGON  にっしゃん
         悠  ひろろ  みなちゃん  WAKO  秀  計15名

4、学習内容 ; 1.パソコン漢字検定
           2.表彰状作り


今月は年度末の3月、勉強の内容も年度末に相応しく
 1時間目は 漢字検定試験
 2時間目は 一年を振り返っての表彰状作り
でした。

下記は漢字検定試験の一部ですが、いかがですか?


漢字に強いと自負されていたSさんも、しばし考えておられました。
はたして満点の方はおられたのやら?

2時間目の表彰状作りは、皆さん思い思いに、修了証あり、努力賞あり
皆勤賞あり、感謝状ありで、真面目なものやら、ユーモアのあるものまで
多岐にわたり賑やかでした。


最後に、夫々自分の作品を持って集合写真を撮り、お開きとなりました。

テラサン。 新学期からもよろしくお願いします。




秀(中嶋)記

0 件のコメント:

コメントを投稿