2011年7月23日土曜日

京都;写真入りのオリジナル封筒を作ろう

日 時 ; 平成23年7月21日(木) 13~16時

場 所 ; NTT西日本 三条ショールーム

講 師 ; テラサン

参加者(敬称略)
     ; アイ、Ami 、おごじょ、シマ、スカッパー
       たかきみ、ひろろ、ろろ、わかな、WAKO
       悠(はるか)、秀 計12名

テーマ ; 写真入りのオリジナル封筒作り


今回は、WORDの図形を組み合せて封筒の展開図を作成し、
そこに夫々が持参した写真を挿入して、オリジナルな封筒作りを
楽しみました。なんでもないように思えますが、写真選びも難しく
なかなかイメージ通りには仕上がらないものですね。
オッと、上手く出来た方には失礼!



勉強会の後は、鴨川の畔 がんこ二条苑 に場所を替えての暑気払い
お食事会です。6号台風も去って猛暑も一休み、涼風に吹かれながら
賑やかに川床料理を楽しみました。



秀(中嶋)記


   

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除