2014年2月22日土曜日

2月度京都勉強会;ペーパークラフトを楽しもう

日 時 ; 平成26年2月20日(木) 13時~15時30分
場 所 ; 西日本NTT 三条ショールーム
参加者(敬称略) ; テラサン(講師)
       アイ 、 Ami 、 シマ 、 たかきみ
       NAGON  、 hiro 、 ひろろ 、 わかな
       悠 、 秀   計 11名
テーマ ; ペーパークラフトを楽しもう

今月は、童心にかえってペーパークラフト作りを楽しみました。
作ったのは、午年に因んで ”馬” と ”木馬” です。

展開図 と 仕上がった作品 は 次の通りで、なんでもない
ようですが、切り取り と 貼り合わせ に結構手間取り、
その間の皆さんの賑やかなこと!
小学生に戻った気分の楽しいひとときでした。

仕上がった皆さんの作品の勢ぞろいです。
なんとも微笑ましいですね。
(hiroさん提供)
手前の新幹線(イエロードクター)は、皆さんが馬に挑戦している間に講師のテラサンが作られた作品です。
 
< 記 ; 秀 >


0 件のコメント:

コメントを投稿